【終了】お絵かきと春のマルシェ

2021年04月07日

2021.4.3~4(土日)にあったお絵かきと春のマルシェが無事終了しました。

コロナ禍で開催できたのも、商店街・NPOまちづくり大井の方々、JRさん東急さんりんかい線さん、来場して下さった方々、感染症対策を徹底して出店/出演して下さった方々、数えきれないほどの大井町の方々のお陰になります。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

マルシェを開催中に、警察の許可とってるのか?と一般の方に懸念されたりした時もありましたが、許可証を見せて対応したり、アルコール消毒やマスクを徹底して少しでも来場して下さる方々に安心してもらえるように努めました。

大きなハプニングもなく、若い世代が活躍する場所、出店者が地域と繋がれる場所を作れたことが本当に嬉しいです。

これからも「繋がり」「感謝」をテーマにやっていきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう