【終了】第1回大井町クリスマスマルシェ開催

2019年12月24日

第1回大井町クリスマスマルシェが無事終了しました。

開催できたのも、商店街・NPOまちづくり大井の方々、来場して下さった方々、出店/出演して下さった方々のおかげです。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

今回の来場者数は2,000名となりました。これは無料で広告を出して下さったJRさんや東急さん、ちらしを全校生徒にお配りして下さった山中小学校や立会小学校の方々のご協力があってこそです。

出店して下さった方も20~30歳代が中心で大井町フェス隊の本来の目的の「若い人たちの地域での活躍の場を作ること」も成し遂げられました。

2020年の春は、再びたくさんの方に支えられながら、第2回大井町桜マルシェを開催することが決まりました。

大井町フェス隊はこれからも若い世代と地域を繋ぐために社会貢献をしていきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう